MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

クマナリ写真展

 

 

3部屋にわたって

たくさんの写真があって

 

時間を忘れました

 

お母さんと

カメラマンさんのまなこさんと

いってきました

 

最後の部屋に

お帰り

の文字を見つけたときは

だめだったな

 

その一言と、その空間、

私にはもったいないて

思ってしまった

 

涙がとまりませんでした

 

 

これを書いている今も

泣いているけれど、

この気持ちを言葉にするのって、

説明するのって、

幸せとか、嬉しいとかも

もちろんあてはまるけど

もっと伝わる言葉があるんじゃないかな

て思ってしまいます

 

 

なおさんは、

わたしが帰ってこれないんじゃ

ないかと思ってて、

姿が見えたら泣いてた

 

わたしはその時笑ったけど

そのくらいの気持ちでやってるんだな、

そのくらいの気持ちでやるから

伝わるものが作れたんだな。

て今おもいます

 

すばらしい大人たちに

出会えて

いまがあります。

 

 

繋げてもらったんだな

 

 

与えられ場所で最大限できることを

して、感動を与えるって

一番かっこいい!

 

 

わたしもそうなりたいです。

 

 

いつでも帰ってきてね

と愛情たっぷりの笑顔と言葉に

感謝して

もっとがんばろう!

 

もうひとつ実家できたな笑

 

image

 

 

 

  • 430
  • 2016.08.30