MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

スクーター女子会

 

お久しぶりなぶろぐに

なってしまったー

 

この前はHONDAさんの

スクーターにのったり

みんなで座談会したりの

スクーター女子会♡

 

 

 

image image

 

参加してくれた方の中にも

いつも乗ってること、

乗らないこがいたんだけど

みーんな乗りました(^_^)

 

コツをつかめば

乗れるんだなと!

 

image

 

にこにこー!

 

スクーターが似合うこと!

 

このリトルカブも

かわいかったわー

 

色がいいよね!

 

image

 

試乗のあとは

座談会で、

どんなスクーターがほしいかとか、

スクーターのって、どこいくー!

とかはなしました(^_^)

 

なんだかアットホームなかんじで

居心地よかったなー!

 

ありがとうございました\(^o^)/♡

 

デニム×コンバース率

高かったね\(^o^)/笑

 

 

image

 

あたしもスクーターほしくなったー!

 

荷物いっぱい入るし、

最近は充電もできるの!!

 

びっくりしたー

 

そしてなによりおしゃれ!!

 

いつものわたしの

こういう私服に

合うのもお気に入り!

 

 

かわいいスクーターにのれて、

みんなと話せて

いい日でした\(^o^)/

 

  • 575
  • 2016.08.25