MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

シャンプーかえたよ!

 

 

 

 

 

2016 08 25

 

 

 

きょうは朝から髪をそめに

LIMへ行ってきました〜

 

 

いつも担当してもらってる

なんばさんにお願いしました♡

 

image

 

ぷちアレンジもしてもらって

しあわせだー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

今までつかってた

LIMオリジナルブランドのシャンプー

LISARCHが切れてしまったので

新しいシャンプーかいました!

 

痛みがひどいので

Aujuaのクエンチモイスト!

 

image

 

髪の中に水分いれてくれるらしい〜!

つかうのたのしみ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

image

 

これは前まで使ってたLISARCH!

オーガニックなつくりで

髪をいたわってるな〜て感じがすごいする

 

髪が元気になったら

また使いたいなあ♡

 

香りも3種類あって

わたしはヌードをつかってた!

 

 

 

オンラインストアもあるので

ぜひぜひ

LISARCH(リサーチ)で

検索してみてください♡

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 112
  • 2016.08.25