MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

しまめる発売

 

 

きょうから

しまめる第2弾発売です\(^o^)/

 

 

image

 

今回のも、みんなのアイディアに

ほんと驚いてます、、、

 

image

 

 

これすごいくない?

 

色も落ち着いてて、着やすいし、

セットアップでも、別々でも、いいし!

 

そしてえりも取り外し可能!

 

見たとき感動したーーーー

 

着てみても、

1900円てゆうかんじ全然しなかった、、!

 

 

image

 

このコーデもすきだった!

 

ブルゾンとワンピースて

いいよね(^_^)

 

image

 

そしてこのニット(^_^)!

 

刺繍かわいいねー!

一枚あったらこういうスカートでも

パンツでもあいそう!

 

 

 

image

 

あたしはあらいさんがきてた

このブラウスもほんとすきだったー!

 

ネイビー着たいな!!

 

image

 

撮影中の

オフショット。

 

image

 

おとなたちが服を

なおしてくれるなか、

あらいさんが気になる。

 

 

 

ということで、、、

きょうから全国のしまむらで

発売日されておりますので、

みなさんぜひぜひみにいって

みてくださいー!

 

他のお洋服もかわいいよー!

 

コスパよすぎます。

たぶんいっかいみにいくと

ほしくなります。

 

みんなが考えてくれた

お洋服着れて幸せでした(^_^)♡

 

限定店舗で取り扱ってる

商品もありますので、

それはしまむらのホームページを

ご覧ください(^_^)

 

 

 

 

  • 1549
  • 2016.08.18