MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer10月号 この秋、カラーコーデだけで憧れのオシャレできるんです!!

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

 

本日発売mer10月号では、早くも秋の流行服が登場しておりますー!

まずどんな服買えばいいの? なにがこの秋流行なの? と気になっている子にぴったりな特集をご用意しておりますよ!

 

「実は、この秋カラーコーデだけで憧れのオシャレできるんです」

P1-2

 

そう、この秋もたくさんの流行服がありますが、旬カラーと、その着こなしだけをマスターしちゃえば、トレンド感あるオシャレが完成しちゃうのです!

 

【スタイリッシュだねってほめられたい人にオススメなのはブラックとグレー!】

_MG_5707

クールになりすぎないように、ゆるさを出すのがポイント!

ワンピやゆるニットで取り入れましょう!

 

 

【雰囲気女子になりたいならブラウンカーキがマスト!】

_MG_8530

ブラウンにはくすみピンクを合わせるとやさしいムードを演出できちゃう!

 

_MG_6268

カーキにはホワイトを合わせて! ナチュラルでかっこよくなれるんです。

 

 

【上品で大人な女子っぽさを手に入れたいならボルドーネイビー

_MG_6475

この2色は相性がいいから、ボルドーとネイビーをそのまま組み合わせるだけで、品良く大人にまとまります♡

 

 

【透明感あるナチュラルなスタイルならベージュとホワイトがしっくりくる!】

_MG_8382

ナチュラル女子の定番カラー・ベージュとホワイトは、ひとくせあるデザインのアイテムで取り入れて!

例えば今季トレンドのボリューム袖ニットや、後ろ下がりのスカートを選べば、トレンド感とナチュラルさが両取りできちゃう!

 

 

本誌ではもっと詳しい着こなしのポイントやコーデサンプルが満載です!

是非手に取ってチェックしてください!

 

 

 

  • 969
  • 2016.08.17