MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

しばたさんと山の日

 

このまえの山の日のおやすみ

しばたさんとおでかけ\(^o^)/

 

はじめてふたりでおでかけできて

誘っていただいた日から

ほんとたのしみしてた!

 

うれしかったなー、、、

 

朝はまえ特集でもお世話になった

ニワコヤカフェへ。

 

 

 

image image

 

いくたびに違うし、

かわいい空間。

 

そしてすっごく優しくて、

気さくな店員さんがだいすき

 

 

image

 

おいしいスコーンいただきました

 

スコーンあんまり進んでたべないけど

ここのはほんとにおいしい!

 

たべおわりたくないて思う。

 

 

image

 

で、

目的の登山\(^o^)/

 

初めてのの高尾山\(^o^)/!

 

image

 

あたし登山用の靴もってなかったんやけど

しばた先生のKEENをお借りしました

\(^o^)/

 

めちゃあるきやすかった!

 

わたし登山なめてた\(^o^)/

あれなかったらきっと

足大変なことなってた\(^o^)/笑

 

ありがとうございます泣

 

image

 

おじちゃんからおすすめされた

帽子もかいました(^_^)

 

日はすごい防げるよねー

 

image

 

リフトなかなかこわいのね。

 

(手)

 

image

 

頂上からの景色\(^o^)/

 

引き返す?いや、がんばろう!

を何度も繰り返し

たどり着きました!!!

 

いけてよかったー!

 

もののけとかおりそう

 

image

 

ふぉとばい、しばた先生\(^o^)/

 

嬉\(^o^)/

 

image

 

このお団子おいしかったー!

 

image

 

うまーーーーかった\(^o^)/!!!

 

帰りはリフトでも

寝そうになりながら

下山して、

念願の温泉\(^o^)/

 

しばたさんと温泉に

入りながらいろんなお話をできるなんて、

そんな日がくるなんて、

感激でした、、、。

 

わすれれん思い出になりました!

 

 

ここからは、

あたしがすきな写真。

 

image

 

観光客のみなさんへの写真を

全力で撮るしばた先生。

 

image

 

帰りの電車で、

話してて、あれ静かだなとおもったら

こんなんで、その帽子かぶって寝るなんて

愛おしい。

 

 

 

もお、ほーーーんとたのしかった!

たくさんお話できて、

すごい贅沢な時間だった!

 

お忙しいのに

つじあそぼーてゆっていただけたこと

がうれしくてたまらんかったー

 

(何回もゆう)

 

話すたびにすきになる!

ずっと素敵なひとなんやなと

改めておもいました!

 

最高の休日だったー!

しばた先生

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

  • 716
  • 2016.08.14