MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

プークラ

 

きのうの

プークライベント

たのしかったー!

 

ひさびさの

イベントでした(^_^)

 

image

 

あべさんと、プーマになる!

 

まえがみかわいいやーんあべ(^_^)

 

 

image

 

お盆時期やし、

たくさんきてくれるかなー

て不安やったけど

うしろーーのほうまで

たーーくさんきてくれて

うれしかったー!!!!泣

 

ほんとあつい中ありがとう!!!

 

 

 

image

 

不得意なじどり

自撮りなのに半目とかあるの。

ほんと不思議。

 

この日のプーマのスニーカーとの

コーデについてとか、

この秋はなに着るーとか、

 

みんながツイッターで

質問してくれたことを

わいわいこたえたり。と、

 

たのしい時間でした(^_^)

 

image

 

この日のわたしは

モノトーンに、赤プーマ\(^o^)/

 

赤、黒、白\(^o^)/

 

きのうもゆったけど

大好きなモデルさん

阿久津ゆりえさんのコーデを

参考に考えました\(^o^)/

 

程遠すぎますが

あんな風な女性になりたいものです、、、

 

 

 

image image image image image

 

そのあとはチェキ撮影(^_^)!

 

ひさびさの方も

初めての方も

カップル、

兄弟でもきてくださって

うれしいうれしいうれしい!!!!

 

この時間がたのしいよねー!

 

時間たつのあっというまだったー

 

image

 

あたしにとってスニーカーは

欠かせないもので、

ほぼ毎日履くもの!

 

この日はプーマの歴史も

館内にあって、

プーマのスニーカー

かわいいし、もっと履きたいなーと

思いました\(^o^)/

 

かわいいスニーカーと

ひさびさのみんなとの

時間がもてて

あたし、めっちゃたのしかった!笑

 

またね\(^o^)/

いつもありがとう\(^o^)/!

 

  • 591
  • 2016.08.13