MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

池袋サンシャイン

 

 

ちょっとまえのことぶろぐ

 

池袋サンシャインさんとの

撮影

 

たくさん撮影させていただけて

ほんとにうれしいです!

 

 

 

朝の光景

image

 

まつ毛あげてたら

おしりもみもみ

 

気持ちよかった

ありがとうこざいます(笑)

 

image

 

屋上でとったりしました

 

学校みたいでいいね、なんか(^_^)

 

落ちないでね!の嵐

 

image

 

スタイリストの池田さんと

 

池田さんほんとおもしろい

 

さばさばしててげーむとか

興味なさそうなのに

ポケモンめっちゃするからなー

 

image

 

みて(笑)(笑)

急に落ち込みすぎ。

 

image

 

ごろーん

 

砧公園とやらに

はじめていきました

 

 

image

 

笑顔で汗だくです(^_^)笑

 

image

 

眩しくて目がぁーー

の図

 

どれが使われるかわくわく

たのしみー!

 

以上たくさんおふしょっとでした

 

(^_^)

  • 559
  • 2016.08.10