MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

セポとしばたさん

 

毎日あつすぎん?

灼熱とはこのこと。

 

お洋服は秋冬。

このまえセポにて

しばたさんと撮影のための

コーデ組み

 

image

 

師匠お気に入りの

大きいマフラー

 

じぃー

 

image

 

ぱあ(^_^)

 

image

 

そしてみつけてしまった

 

しばたさんが、

これなん?とみつけたところから

わたしたち

 

わーきゃー

ほしーーーかわいいーーーの連発

 

9月発売の

レインコートにもなるよーな

ジャケット!

 

上の写真みたいに

コンパクトになるのだ

 

image

 

なんともいえない表情ですが

師匠とっても似合っておられる

 

image image

 

まだ発売もされてないのに

どっちにするーーー???

 

カーキも捨てがたいですよね、、、

 

やっぱりキャメルかな、、、と

 

コーデ組みそっちのけになってしまった

すいません(笑)

 

image

 

私が着てるのは

ネイビー!

 

なんかね、首のところらへんに

袋が付いてて、

そこにくるっと収納できるように

なっとると!

説明むずかし、、、

 

とりあえずこんなにあつく

語るほどかわいかったので

着るのたのしみ!

(まだ手元にはない)

 

 

セポのお洋服かわいいんだなー!

image

 

その後我にかえりました。

 

来週の撮影たのしみー!

 

セポさんとしばたさんとか

しあわせなじかんでしか

ありませんでした(^_^)

 

 

ねよねよ

  • 1009
  • 2016.08.10