MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

花火

 8月入ってすぐ、長岡花火に行ってきました!
なんの計画も無しに、その日のお昼頃に行くかー!って決めて行ってきた。

そういうノリ、好きです!笑
行く途中に長岡に住んでるご夫婦に連絡して、現地ガイドをお願い。笑
長岡に着いて、

ご夫婦んちのライムくんと。

人懐っこさ全開!

会うの2回目なのにめちゃめちゃ仲良くしてくれた。

  
花火の時間になり、みんなで歩きながら見れる場所まで。

普通だったら場所取りしてないと見れないくらいなのに、こりゃまたついてて、スーッといい場所をゲット!
いつもいろいろとお世話になってるヘアメイクのケイさんと。かっこいい、憧れの人!

  
加工してなくて、わたしの下手な写真でもこの迫力!!!

  
    
 
長岡花火は日本三大花火の一つで、毎年県外からもたくさんの人が観に来てる。

機会があれば、一度は観てほしいな〜
は〜夏を満喫しました。

  • 186
  • 2016.08.09