MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

うーみーうーみー

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 08 03

 

 

 

インスタに写真載せたけど

おとといに福井県の

水晶浜にいってきましたーー!

 

 

 

大学のともだちと

レンタカー借りて

最高の夏の幕開け!ってかんじだった

 

 

image

1日まさに

#goproのある生活

だった

goproいいなーほしいなー

海でもとにかくsnow

海で化粧がおちたときの味方

image

まさにgoproのある生活

image

image

わたしめっちゃ潜ってる

image

ぷかぷかしてるう

image

友達の誕生日も祝ったよ!

image

image image image

楽しかったなーーー本当に

水晶浜飛び込みもできるし

大阪から2時間半くらいやし

めっちゃ綺麗し

おすすめだー

またいきたい💛☝🏻️

夏!スタート!

宮崎葉

  • 98
  • 2016.08.03