MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

サマーバケーションまで

 

 

 

 

 

 

2017 07 28

 

 

サマーバケーションまで

あと!少し!

 

 

大学のみんなは

もう夏休みの人もいれば

あと少し!て人も

いるでしょう〜〜

 

私は8月4日にさいごのテストが終わるから

もうすぐだ!!!!!!!

 

 

わたしは今、大学4年生なので

この夏がさいごの長期夏休みかなあ、、、、

 

 

そう思うと

今しかできんこと

やっとかんとなーて思う

 

 

でもこの夏いちばん捧げるのは

やっぱりチアかな

 

 

目標に向かって全力で

 

 

がんばるぞー

 

 

 

あとは旅行にも行きますう

 

 

予定では

・香川(ひいおばあちゃんがいるので法事で帰ります)

・広島

・韓国(これはまだ未定)

・東京(撮影等々)

 

に行きます

東京はここ1年でずっといってるから

旅行じゃない笑

 

 

 

みんなはどこに行くのかなー

 

 

 

 

 

さあ

夏休みまでもうすぐ

 

 

 

 

一旦大人しく勉強しましょ

 

 

 

 

 

宮崎葉

  • 276
  • 2016.07.28