MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

SPARE〜我輩は猫でR

こんばんは!

まだ舞台のことしっかりと書いてなかったので、書こうと思います(OvO)
8/12.13.14日に舞台に出演します〜〜!


『SPARE〜我輩は猫でR』

今回は、サスペンス•コメディーの内容となってます!

只今絶賛稽古中で、みんなで良い作品に仕上げようと奮闘してるよ。

————————-

詳細は⬇︎

劇団syuen3回目公演

『SPARE〜我輩は猫でR〜』
脚本・演出:奥脇健一

2016/8/12(金) ~ 14(日)

場所:新宿シアターブラッツ
【タイムテーブル】

8/12(金)18:30

8/13(土)12:30/18:30

8/14(日)12:30/17:30
開場、受付開始は上記開演時間の30分前です。
【チケット】(全席自由)

前売券: 3,800円

当日券: 4,500円
【キャスト】

・涌井拓也

・田中理来(XOX)

・荒井愛花

・佐野弘樹

・下山はるか

・井上翔(ベニバラ兎団)

・黒崎蓮(帝都神風倶楽部)

・山田篤史

・北爪裕生

・松本連
【スペシャルゲスト】

・稲森涼太(チェンバース)

・けんいわた(バカら)
【劇場】

「新宿シアターブラッツ」

〒160-0022 東京都新宿区 新宿1丁目34−16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分

都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分

JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

 

☝︎こちら☝︎
のURLからチケットのご予約が出来ます。
—————————-
舞台は今回で2回めなんですが、(前回は今年の2月にやりました)
私は演技をやることが夢だったので、本当に嬉しく思うし、

皆さんに絶対に見に来て欲しい!!って強く思っています。

皆さんを良い意味で驚かせたいので…

驚きにきてください(笑)ぜひ(笑)
まだまだまだまだ課題が山積みなのですが、本番まで2週間少し…(え、もうそんな時期なんですね!!)

自分を追い込んで役作りをして、

良い作品にみんなでしていくので
来ていただけたら本当に嬉しいです。
では!

☝︎ インスタ ☝︎ もみてね。

  • 900
  • 2016.07.26