MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ガーグル撮影。

 

このまえはガーグルさんの

撮影でした(^_^)

 

打ち合わせで、なにをつけて

どんなコーデに合わせるか

考えました

 

 

image

 

わたし好みの小ぶりのものから

本物の食べ物をコーティングしてある

アクセサリーまであって

見てるだけでたのしかった!

 

で、撮影は

りんこさまと(^_^)♡

 

image

 

ん。

 

image

 

けらけらー

 

 

あたしの荷物がメインみたいな

写真(笑)

 

image

 

ガーグルさんからの

キルフェボンの差し入れに

喜びました(^_^)

 

おいしくいただきました!!!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ガーグルのスタッフの方で、

元美容師さんの方がいて

ヘアアクセつかって

かわいくちゃちゃっと

アレンジ♡

 

雑誌の仕事がずっと夢だったのが

いま叶ってうれしい!て

ゆってあって、感動しました!

 

わたしもうれしいです!

またぜひ一緒にお仕事したいです!

 

 

image

 

こうやって鏡から自撮りするとき

自分の顔を隠さずに撮るやり方

わからん(笑)

 

 

image

 

これ打ち合わせのときから

一目惚れ!

 

かわいい!

これならだれでもできるし(^_^)

 

image

 

 

 

 

 

 

この月のヘアアクセも

かわいかった!

 

これは編み込んでなくて

ねじってとめてるだけなんやって!

 

ヘアアクセてすごいなー

これだけでおしゃれになれるー

 

image

 

かわいいヘアをありがとうございました!

 

なんだか

素敵なお話を聞かせていただいて

あったかいきもちになりました(^_^)

 

image

 

誌面をおたのしみにー!

 

 

image

 

おしゃれですてきな

みなさんとの撮影

ほんとにたのしかった!

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

image

 

帰りはりんこちゃんにポケモン

のことを教えてもらいながら

しながら帰ったので、

だいぶ時間かけてかえりました♡笑

 

あ!いた!!!

てめっちゃ盛り上がるりんこちゃんが

おもしろすぎました!笑

 

image

 

 

りんこちゃんに捕まえてもらえたんなら

一生ボールにおりたいです♡

 

 

 

 

  • 877
  • 2016.07.26