MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

merfes.2016

 

 

 

 

 

 

 

2017 07 25

 

 

今日もあついねーーーー

でも、夕方、原付で走ってたら風がきもちよくて

 

あーーーーーすずしーーーーーーー

 

てなるのがすき

 

夏はさいこうだ

 

 

 

最近は、

チアしてまっす

 

8月末の大会に向けて

 

 

あつーーーーーーーーいけど

演技が少しずつ完成していくのが

うれしい

 

やっぱりチア好きだ

 

 

 

 

てゆことは

おいといて

 

 

 

 

ことしもやります

 

merfes.2016!!!!!!!!

 

 

 

 

1年前のmerfes、、、、、

憧れの舞台に

憧れのモデルさんたちと

いっしょの空間に入れたことが

 

ほんとにしあわせだった

 

ランウェイ歩いた瞬間に

merが大好きな女の子たちが

たっくさんいて

 

ふあーーーーーーーーー

 

てなったこと

今でもしっかり覚えています

 

 

武智さんにどうだった?と、聞いてもらって

 

しんどかったです

 

とかて、ばかみたいな発言したこと

 

あの時のじぶん、蹴り飛ばしたい

 

 

まさかじぶんがグランプリをとって

こんなことになるなんて

夢にも思ってなかったです。

 

 

 

 

 

そして1年が経ち、

モデルとして誌面に出させてもらって

 

 

嬉しいことももちろんあったけれど

 

つらいこととか

 

自分の考えのあまさにげんめつしたり

 

自信をなくしたり

 

何が正解かわからんくなったりと

 

 

いろいろありました

 

 

 

 

それでも

 

たくさんの人に出会えて

 

助けてもらって

 

ほんとに、感謝の1年でした

 

 

 

merのもでるさんたち

 

編集部の方々

 

ともだち

 

家族

 

 

 

みーーーなさんほんとにありがとうございます

 

 

 

9/18のmerfesで

すこしでも

感謝の気持ちが伝えられればいいなあ

と思ってます

 

 

 

 

まだまだ未熟者すぎるわたしですが、、、

 

是非merfesでたくさんの方々にお会いしたいです!

 

 

 

 

たのしみすぎる、、、、、

 

 

main

 

 

 

 

宮崎葉

 

  • 1115
  • 2016.07.25