MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

さいきん

 

さいきんはメルの撮影

 

image

 

撮影中のわちゃわちゃが

たのしいです

 

スタッフさんだいすきだなー

 

やすだちひろちゃんの

これまでのお話きいて

しっかりしすぎていて

ほんとに同い年なのかと疑いました

 

(笑)

 

でもなんだかはなしやすくて

すきー

 

image

 

メイク撮影

 

あべりが来たけん見てたら

ゆーふぉーきゃっちゃー

 

てゆわれて

 

ほんとだーつかまれてるー

 

image

 

これのせていいのかな(笑)

 

すまねえあべさん

 

あーおもしろいすき

 

 

image

 

かわいいバージョンも

どぞ

 

image

 

みとゆにもあえてうれしーーー

はよあそびたいーーーー!

 

image

 

まなこさんかめら

 

ロケバスがやがや

 

image image

 

お姉様ふたり(^_^)♡

 

たけすえさんお姉さんやけど

話しやすいからほんとすきやー

 

しばた先生はペットボトルを

携帯とまちがってもってきてて

おもしろかった

 

しばた先生はしばた先生だった♡笑

 

 

 

image

 

ロケサンすごくない?

 

あしもとが怪獣。がおー

 

ポーズもキニナルね

 

 

 

今月号もたくさんださせて

いただいてるのでよろしくお願いします

(^_^)

 

image

 

美しきりんこちゃんを

見つけてください\(^o^)/

 

image

 

 

 

  • 995
  • 2016.07.21