MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer9月号 憧れモデルが使ってる本当にすごいプチプラコスメ

安いのに素敵な服の着こなしを紹介しているmer9月号ですが、

服だけでなく、安いのに本当に使えるプチプラコスメの特集もばっちり掲載しております★

 

憧れのモデルたちが、今現在ヘビロテしている、

1500円以下なのにコスパがよくて本当に使えるコスメ情報が盛りだくさん!

 

_D2V8452

なつめちゃんのNO.1お気に入りのマスカラや

譚醍伐豌十_D2V9047

倫子ちゃんが愛用している、紫外線カットもできて、色づきもよい

リップの情報、

_MG_8633

愛花ちゃんがやっと巡り合えた、パンダ目にならない最強マスカラなど、

実際に使って

 

「え!?こんなに安いのにこんなにすごい使えちゃうの!!?」

という、モデルたちが衝撃を受けた、私物コスメ情報をたっぷりお届けしています。

 

さらに、これからの季節、1つ投入するだけで旬顔になれちゃう

12の人気プチプラブランドの最新アイテムもモデルたちが厳選して紹介しています!

 

プチプラコスメ

 

お得に手軽に取り入れられる、使えるプチプラコスメ情報をゲットして、

海やフェスやお祭りなどなど、夏のイベントをいつもよりちょっぴり

おめかしして楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

  • 901
  • 2016.07.18