MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

STRIPE YUKATAFESTIVAL

 

ストライプさんの

YUKATAFESTIVAL

いってきました

 

 

image

 

このひとといっしょに

着付けとヘアしてもらった(^_^)

 

 

image

 

efilのほそださん

ありがとーございます(^_^)!

 

image

 

ふわふわー

うれしい(^_^)♡

 

image

 

会場でこの方とも会えた♡

 

ボブあれんじ

かわいかったです師匠(^_^)

 

 

 

image

 

いつもお世話になってる

ストライプの方と記念撮影

 

とってもたのしい豪華な

イベントをありがとうございました!

 

夏気分\(^o^)/

 

image

 

恵比寿のロブションでありました

 

いつもめるふぇすあってるところの

お城みたいな建物のところ!

 

すてきやったー!

 

 

image

 

まなこかめら。

 

ばっちりなわたしたち(^_^)笑

 

 

  • 926
  • 2016.07.17