MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer9月号は、倫子の初表紙&特集が見所!!

 

倫子ちゃんが初表紙のmer9月号はもう見ていただけましたか?

 

 

いつもおしゃれでかっこいい倫子ちゃん、

実はリーズナブルな服を上手に着こなすプチプラクイーンでもあるんです。

 

表紙で着用した、こちらのアイテムたち… 実は、

_MG_1688

 

トップスとパンツそれぞれ1990円、スカーフ990円なんです!!

 

 

 

「えっほんとっ!?」って思いますよね。

 

 

 

 

きっと倫子ちゃんは、アイテム選びや安く見えない着こなし方など、

安カワのヒミツを知っているんだと思います。

 

 

 

 

そんな倫子ちゃんのおしゃれのヒミツがたっぷり詰まった今月の特集は、

倫子ちゃんから学ぶ『31日のプチプラコーデ!!』

 

 

04

 

 

安いのに使えるアイテムは何なのか。

安くみられない着こなしはどうすればいいのか。など、

31DAYSを通して紹介していきます!

 

 

 

 

341A2745

「トレンドのプリーツを取り入れ、何気ないコーデを今っぽく見せる」

 

 

341A1921

「個性的な柄を取り入れ脱プチプラコーデに!」

 

 

341A2314

「発色のよいトップスでこなれ感をアップさせる!」

 

 

 

など安カワのヒミツを伝授します!

 

詳しくは、mer9月号の倫子ちゃん特集をご覧くださいませ〜!!!

 

 

 

  • 524
  • 2016.07.17