MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

倫子の初表紙

4910087150962

どどん!

 

 

倫子初表紙です!

 

おめでとう☆

 

 

 

美人でスタイルが良くて、

 

 

ファン想い♡

IMG_0851

 

 

IMG_0837

泣き虫^^

 

 

 

すごく身近なんだけど

それでいて手を伸ばしても届かなそうな

独特の存在感

 

 

「羨ましい」って思われがちな

倫子ちゃんですが、

 

実は誰よりもずーっと陰でコツコツがんばってきた努力家

 

 

あまり自己アピールをするタイプではないけれど

 

 

誰よりもストイックに美をキープしたり、

おしゃれへの探求もずっと欠かさない

FullSizeRender 6

IMG_8702

IMG_8724

倫子ちゃんの放つ圧倒的な存在感は

そんな“コツコツ”の積み重ねで

培われた本物の魅力です

 

 

FullSizeRender 7

 

 

 

街で声を掛けられて始めたカットモデル

撮られることや表現することの楽しさに惹かれて

決意したモデルのお仕事への道

 

 

倫子ちゃんはいつも多くは語らないけれど

 

その決意の裏側ではきっと

 

急速に変化していく周りの環境の中で、

焦ったり挫折感を味わったりした時期も多かったんじゃないかな

 

と思います

 

 

 

毎日少しずつの成長の積み重ねで掴んだ

merの単独表紙は特別な瞬間です

IMG_3270 IMG_3273

 

 

 

街からデビューして

自分の意志で努力をして、

応援してくれるファンを大切に想い続けて

 

 

本物のセルフプロデュースができるようになった人だけが立てる

特別な場所です

 

 

本当におめでとう

 

 

ずっと頑張ってきて掴んだチームmerの代表メンバー入りです!

 

 

これからも自分のペースで

少しずつ少しずつ成長して、

 

ファンの皆さんをびっくりさせるような

大きな存在になっていってほしいな

 

倫子の可能性は無限大です^^

  • 2041
  • 2016.07.15