MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer12月号、発売しました★

 
みなさまいかがお過ごしですかー?
だんだんと寒くなってきて、
いよいよ本格的な秋の到来ですね★
 
食欲の秋、スポーツの秋・・・
そしてファッションの秋っ♪ 読書の秋♪
 
そうそう!mer12月号、発売しました~! 
みなさん、もうチェックいただきましたでしょうか?(^m^*)
 
 表紙は・・・どどーん!
_1
 
秋のファッションに身を包んで
キラキラオーラ溢れる田中里奈ちゃん!
 
  1. そして、みてみて!この厚みっ。
前号を上回るmer史上最高のページ数!!(>0<)
キラキラHAPPYになれる情報が
た~っぷり詰まってますよっ。
 
気になる今号のテーマは・・・ズバリ
「mer的かわいい研究所」。
2
 
merモデルや街のmerガールズ達が
てっぱんのガーリー服や、
新しい自分を発見できるような流行中のNEWアイテムを
とことん試着して、いっぱい着回す
“秋のかわいい探求号”なのです♪
 
 
まさに、女の子のためのおしゃれの教科書!
今季イチバンお気に入りのコーデがみつかって
毎日楽しく過ごせちゃう・・・そんな魔法の1冊です(^^)ニコリ★
 
そして、豪華綴じ込み付録が3つ!
 
1つ目は「田中里奈のビューティの秘密全部」!
3
輝き続ける里奈ちゃんのキレイのヒミツが
この1冊でまるわかり!永久保存版です。
 
 
2つ目は「アウター合宿」!!
4
だんだんと涼しくなってきたこの時期に
お役立ちな理想の1着をいっしょに見つけましょ~(*^□^*)/
レッツ合宿っ★
 
 
3つ目は「LOVEカーディガンdeかわいい秋はじまる」!!!
_6
これを読んでカーデの着こなしをマスターすれば、
秋冬・絶っっ対可愛くなれちゃいますよー♪  
 
 
まだまだ続きます!!
今よりグンとおしゃれになるSNAPや、 
三戸なつめちゃんやタカハシマイちゃんも登場する
カバンの中身で判明!merガールズのリアルライフ白書★
5 
 などなど、お手本にしたい
女の子たちのリアル情報が盛りだくさん!!!
 
 
merといっしょに
この秋をもっともっとキラキラ楽しみましょ~♪ 
 
  • 371
  • 2013.10.18