MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ネイルのきろく

 

 

 

 

 

 

2016 07 14

 

 

 

 

きのう、ひさしぶりに

メイさんにねいるしてもらって

しあわせになったから

今までのネイルあげよー

と思いましたので

あげます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

はじめてatelierにいったの

2年前くらいか、、、

もうそんなに経つのね!

 

 

 

①とりあえずしてもらいたいデザイン全部

詰め込んでもらったネイル

 

もともとtumblrでいろいろみてて

かわいーネイルサロンやなって思ってたから

してもらえたときは感激すぎた、、、

image

 

 

 

 

 

②ブランド詰め込みネイル

 

ギャルソンとヴィヴィアンのネイル

と、輪っかも描いてもらって

ギャルソンのは、親指と薬指つけたら

ハートみたいになる使用

 

image

 

 

 

 

③とりあえずキラキラさせといたネイル

 

これずっとやりたかったデザインで

ほんとに可愛くてずっとながめてた笑

 

キラキラは正義よ

 

image

 

 

 

 

④ピンクがかわいいネイル

 

これはもうメイさんに完全お任せ

いろんなピンクがまざってて

にやにやしちゃうやつ

 

 

image

 

 

 

⑤恐竜の卵ネイル

 

これもお任せ

いままでしたことない感じだけど

つぼおさえてくださってるところが

さすがなんです、、、

 

 

image

 

 

 

 

⑤キラキラピンクネイル

 

これほんとにどタイプ笑

セロハン?ホロ?がほんとにすき

小指のピンクのストーンがすき

 

image

 

 

 

⑥初のフットネイル

 

今までできなかった

きっらきらのぴっかぴかのぷっるぷる

これもツボすぎて、、、

ほんもにかわいい、、、

 

サンダル履こう💗💗

 

image

 

 

 

 

 

 

めいさんにはこれからも

お世話になる予定でございます☺️👍🏻

 

みなさんも東京のvirth+LIMで

カドハラナツミさんを指名してください♡

 

 

大阪のatelierやkolmioにもすてきな

ネイリストさんがたくさんいるので

ぜひ行ってみてください😭👍🏻♡

 

行く人私に連絡くれたら

紹介しますよ〜(^ν^)

20パーセントオフになるとおもう!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

 

  • 121
  • 2016.07.14