MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

きのうの

 

きのうのインスタでみんなに

おすすめの本をきいたら

みんなめちゃくちゃたくさん

教えてくれてうれしかったーーー

 

ありがとうございます(^_^)!!

 

そして同じのを読んだことあったり

気になってたのをおすすめしてくれたり

全くしらないのを教えてくれたりで

 

おもしろかった\(^o^)/

 

これからはきのうのみんなのコメントを

参考に本読みます!

わくわく(^_^)

 

ちなみに今わたしは

 

image

 

これ読んでます(^_^)

きょうもよんでねよー

 

 

 

ついでにごはんのこと。

 

3食ごはんをたべるときに

この赤いすーぷをのむ

 

デトックススープてゆうらしい

 

image

 

中身は

セロリ玉ねぎにんじんピーマントマト

 

です

 

おいしいよー

 

 

効果あればいいなー

 

 

 

という日記でした。

 

ちゃんちゃん(^_^)

 

  • 873
  • 2016.07.13