MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

9月号目玉企画★憧れモデルの究極のコスパ服

 

本日はmer9月号発売日!!

 

そして、、、、

今月号のテーマは「安くておしゃれ!」

 

 

安くておしゃれとは・・・・・女子にとって最高なワード!

最近は安いアイテムをMIXして、こなれ感を出すコーデが流行っているんです!

 

夏は特に1着あたりの金額も下がるし、今こそ「安くておしゃれ」を叶えるのに絶好の季節!

 

9月号の巻頭1本目では、憧れmerモデルたちの究極のコスパ服を紹介してもらいました!

もちろんALL私服ですよ~

 

 

登場モデルは、 

高橋愛

(安くておしゃれのTHEお手本!ALL私服は必見です~)

三戸なつめ

(なつめワールド全開のおもしろアイテムが登場します!)

しばさき

(堀り出しものを見抜くセンスを、是非見てほしい!)

辻千恵

(安いのに質の良い、絶対的な安心ブランドを愛用しているらしい!)

阿部朱梨

(実は最近のかっこいいあべりコーデはプチプラで出来ていた?!)

武居詩織

(まだあまり見せたことのない、私服は必見ですよ~)

るうこ

(このおしゃれ感、実はいつも安いアイテムだけで作ってるんです!)
水戸悠夏子

(服が大好き故、リメイク・藍染めなんでもしちゃってます!)

 
 

そんな個性あふれる8名、それぞれの取り入れ方・こだわりをmerだけに披露していただきました!

 

 

ALL私服のALLセルフプロデュース!

mer随一のおしゃれ番長たちが、渾身の私服を披露してくれています。

 

簡単テクニックに加え安く手に入るお洋服ばかりなので

絶対マネ出来るスタイリングになってます!

 

 

↓では写真をチラリ~!

 

しばさきが10代の頃から着ている

2800円だった古着のワンピース(驚)

 

縺励・繧吶&縺浩縺ゅ◆繧翫ユ繧吶・繧ソ_9譛亥捷蟾サ鬆ュ蛻・341A0410

 

 

辻ちゃんが着ている、ボーダーT・・・・2890円!

お気に入りすぎて、毎日着てるらしい!コスパ力!

 

DSC_2165

 

あべりさんのパンツ・・・・

1990円、、、、見えない!!!(泣)

 

DSC_2437

  

他にも、、、、

 

DSC_1597

 

DSC_2400

 

繧九≧縺貼341A0772

 

小物たちも、お手頃ときてます!

 

もっともっと誌面では詳しく、ご紹介しております!

今月号はこんな企画がたーーーーーっぷり! 

ぜひmer9月号を手に取って熟読してくださいね♪

 

 

 

  • 522
  • 2016.07.16