MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

目標達成したい夏。

こんにちは〜〜

今日もあっついですね(´-`).。oO(

今朝は部屋の掃除とかしてから、家で映画みてました!

今日は『海月姫』みたよ〜。


菅田将暉くんの足が美脚すぎて…

そればっかりに目がいってしまいました笑
私女性のカリカリとした特に腕が大好きで!!

その腕に憧れて部屋に写真を飾っていたりしてます笑
昨日今日は稽古がお休みで自分の時間をゆっくりと取れた気がします。


今年の夏の目標は明確に決まっていて、(あ、仕事関連ではないですが笑)

やっぱり目標がはっきりときまっていると意識も高くなるし頑張んなきゃ〜って思うよね!

今月中には達成したいなぁと思ってるので…また書きますね(恥ずかしくて書けない)
あとやはり1番近い目標としては、

舞台を成功させること!(^ν^)

キャストのみなさんにも、ほんとーーーに恵まれている舞台で毎回稽古が楽しいんです。

舞台直前の集中稽古になると、時間的にも内容的にも追い込まれるのですが、まだそこまでは日数があるので、より自分の役柄に磨きをかけてチャレンジしていきたいなって思っています。
前回の舞台はかなりぶりっ子な役柄だったのですが…

今回は……(内緒です)

でもまた見に来てくれる方をびっくりさせれるんじゃないかなっておもいます!

ぜひ見に来てくださいね。

先行チケット販売もはじまってます!

では。

☝︎ インスタ ☝︎もチェックしてね。

  • 192
  • 2016.07.12