MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

この夏、旬のレディスタイルがかなう最強安かわ服!

この夏、女友達に「今日は何だかおしゃれだね~!」って言われるような、

ちょっとレディなスタイルに挑戦してみませんか?

DSC_3234

↑いつもよりちょっとだけ大人っぽいmerモデルの着こなしをチェック!

今季流行の、ちょっとだけレディライクなアイテム、

かわいいけれど、何をどう合わせていいか、迷っちゃいますよね。

mer9月号では、手持ちの服にも合わせやすいレディアイテム3つ

その1☆レース
その2☆プリーツ
その3☆キャミ

にフォーカスしました!

お値段以上に価値のある厳選したアイテムを
色選び、丈感やコーデ、着こなしまで分かりやすく説明してありますよ~。

その1☆レース
「裾だけレース」を選ぶと繊細で上品。

????????????????????????????????????

ワントーンで仕上げるとスタイリングが決まります。

その2☆プリーツ
「8分丈」の細かいプリーツがレトロでアンニュイ。

DSC_3505

とろみのあるトップスをゆる~くINするのが今年っぽくてかわいい!

  

  その3☆キャミ
  無地色8分丈のワンピースで大人キュート。

DSC_3076

手持ちの白Tや流行のノースリーブを合わせるとちょうどいい感じ。

 

他にも、真似したいコーデがいっぱい!

今の自分にちょうどいい、ほんのりレディなアイテムを上手に選んで

夏のおしゃれを楽しんでくださいね♪

  • 235
  • 2016.07.21