MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

うひょー

 

 

 

 

 

 

2016 07 11

 

 

 

うひょー

 

 

 

きょうはだらだらしてたなー

 

 

 

 

そういえば

 

 

チアまたはじめたよ\(^o^)/

 

 

8月に東京で大会があるから

よかったら東京に住んでる人

見に来てみてください\(^o^)/

 

めっちゃすごいから\(^o^)/

 

 

 

チアってほんとにすごい

 

じぶんはめっちゃへたやけど

うまい先輩や後輩みてたら

あーがんばらんとなーておもう!!!!!!!

 

 

絶賛筋肉痛中やけど

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

これはきょねーーん

 

すんごいメンバーで出場させて

もらったことは

今でもすごい誇りです

 

 

 

 

さあ、夏が始まる

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 81
  • 2016.07.11