MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

池袋サンシャイン

 

前回に引き続き

池袋サンシャインの

ポスターやトレインチャンネルに

出させていただきます!

 

うれしいです!!!!

ありがとうございます!!!

 

こんかいは

りんこちゃんと(^_^)

image image

 

あぁかわいい

かわいいもやけど美しいわー

 

 

 

image

 

そしてかゆかったー

 

image

 

撮ってたら気付かれた、、、!

 

りんこちゃんに教えてもらった本

おもしろかったです(^_^)

またおしえてもらおーと!

 

 

 

ポスターとか見れる日が近づいて

きたらまたお知らせしますね!

 

この前のはサンシャインで

迷子になりすこししか自分を

見つけれなかったので

今回こそはみたい!!!笑

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

  • 944
  • 2016.07.08