MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ヘアショー

いつもお世話になっている福岡のサロン
スイッチさんも出たヘアショーの
モデルとして出させていただきました
image

飛行機でみた山に雲が
かかってて富士山みたいだった!

 

 

福岡ついて、準備(^_^)

image

 

image

この衣装はなおさんと
だいすきな古着屋さんエースインザホール
みかさんの手作り!

 

なんだかおしゃれな
ウエディングドレスみたいやなーと
思いました(^_^)

 

 

食べるしりーず

image

image

 

あしたがんばろー!
でおいしいちゃんぽんを
いただきました!

 

野菜増ししたからたべてもたべても
減らんかった(^_^)笑

ごちそうさま(^_^)

 

 

そして本番
image

image

なおさんが緊張からずーーーと
しゃべってておもしろかった(笑)

 

あたしもはじめてのヘアショー
緊張したなー、、、
でもステージ上でわたしのヘアメイクを
するなおさん、ほんとにほんとに
かっこよかった

 

それを間近でみれて
贅沢だったなー

 

完成したわたし

image

 

ヘッドアクセも手作り
デニムてゆうところが
かわいすぎる

 

あたしこのヘアー
だいすき!

 

こんな花嫁さんいたら
おしゃれ\(^o^)/

 

 

image

メイク

 

なおさんが黄色を指でぶわーと
塗って、ステージがはじまったんです!

 

かっこよかったなー!

 

 

image

みなさんと(^_^)

 

このヘアショーてさらに
スイッチのみなさんのことすきに
なった!

 

長い時間一緒にいて
楽しかったー!

 

imageimage

ほかのモデルさんも
すごくすごくすてきだった!

 

たくさん話せて

うれしかった!

 

帰りに屋台へ

 

image

image

image

 

このスリーショットすき\(^o^)/

 

 

image

 

これもスリーショット(笑)

 

いつもあたしが食べてるのを
撮ってくれてるくまもとさん

 

ぜーんぶたのしそう(^_^)
ありがとうございます(^_^)!

 

 

image

 

そしてなによりもなおさんが
わざわざ東京からわたしを
よんでくれたことが
どうしようもなくうれしかった!

 

ちえちゃんじゃなきゃだめだった!
てゆってくれて
わたしもぜったいいいステージに
したい!て思いました!

 

 

なんだか感動して何回も泣きそうになった
めっちゃこらえた。

 

素敵なひとがつくるものは
素敵で、ひとの心を動かせると
身をもって感じました!
すごく貴重なこと
させていただきました!

 

 

なおさん
スイッチのみなさん
ありがとうございました!

 

 

 

  • 892
  • 2016.07.06