MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

TAKAMI スキンピール

 

 

 

 

 

2016 06 29

 

今日はおすすめの

スキンケアの商品を

しょうかい

したいと

思います

 

 

 

私はあんまりコスメには興味なくて

 

いやあるけれど

 

コスメよりもスキンケアのほうが

断然こだわりがつよい!!!!!!!!!

 

 

キレイな素肌に勝る化粧はない

 

 

と思ってます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

やっぱり、ニキビとかできちゃうと

コンシーラーとかファンデとかで

隠したくなると思うけれど

隠すよりも先に治すことを

優先してほしいなーておもてます

 

いろんな肌質の人がいるから

これがぜったい良い!とかはないけれど

高級なファンデとか使うなら

じぶんの肌にあったスキンケアを

調べて、試して、ってしたほうが

ぜったい良い気がします(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

ファンデとかってういてきちゃうから

わたしはしまてん

 

下地と日焼け止めだけ

 

 

 

 

こんなスキンケアスキンケア言ってるから

いつまでたっても化粧が下手なんだとおもう

 

化粧もうまくなろーと

 

 

 

で、

 

 

 

今日おすすめするのは

 

 

image

 

 

これー

 

TAKAMIのスキンピール!

 

 

角質ケアをしてくれるやつで

ピーリングとかって肌こするけれど

これはそゆのはない!

 

肌を傷めず、角質ケアしてくれる

水みたいにさらさら

 

 

洗顔後にこれつけて

3分おいてから

化粧水つけるんだって

 

この3分がいいらしい!

 

3分でこのスキンピールが肌に浸透して

化粧水とかをうけとめる??準備を

してくれるらしい(^O^)

 

 

私はまだお試しのやつ使ってるけど

使い始めて1〜2週間で

肌質が抜群によくなった!

 

なんか、くちではゆえんけど

健康的になるし、すべすべになる

 

 

 

刺激もめっちゃ少ないから

肌に悩みがある人もない人も

一回使ってみてほしいな(^O^)

 

 

お試し1000円であるし!笑

 

 

べつにTAKAMIのまわしもんじゃないよ!笑

 

 

 

ほんとにおすすめ

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

http://www.takami-labo.com/m/takami/pages/skinpeel/index?PHPSESSID=h8au7gef4j8io86svml48k5325

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 113
  • 2016.06.29