MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

8月号の見所② わたしたちにちょうどいい大人っぽさって…?

 

みなさん、もうmerはご覧いただけましたか?

そして、気がつきましたか?…“読者想い”がレベルアップしていることに♡

 

 

読者の皆さんがmerを読んでいて

本当に着たいなって思う洋服や挑戦したくなるコーデを

わかりやすく紹介し、厳選してお届けしています。

 

そんな想いで作った企画…

「わたしたちにちょうどいい 大人っぽさ見つけました。」

 

IMG_3288

 

大人っぽくなりたいけれど、無理な肌見せや、頑張りすぎているコーデは

恥ずかしくて着られない…。

自然体に見られる大人っぽいコーデができたらいいのに…。

 

そんなナチュラル女子を目指す皆さんにぴったりな企画を作りました。

 

341A3172

トレンドのノースリーブは、ゆるパンツと合わせるだけで、

肌を見せるけれど、セクシーじゃなく自然な肌見せコーデになる。

 

 

341A3358

ヌーディカラーはブラックアイテムと合わせることで

やりすぎないかっこいい女性に。

 

 

341A3060

グラデコーデにするだけで、

ナチュラルで上品な雰囲気に仕上がる。

 

 

などなど…。

わかりやすく、すぐに真似したくなる内容が詰まってます。

 

 

 

自然体で頑張りすぎない…

わたしたちにちょうどいい大人コーデで、

夏のショッピングを楽しみましょ♡

 

 

 

 

 

是非、mer8月号をご覧くださいませ〜!!!!

 

  • 503
  • 2016.06.23