MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

8月号の見所① 今なりたい、少ない服でもおしゃれ上手な人!

 

341A5560

 

みんなの近くにも必ずいる、

同じ洋服を着ているのにいつも素敵でおしゃれな人。

 

どこが自分と違うのかな…

どうしたらあの人みたいにおしゃれになれるの…。

 

 

341A8517

 

341A7056

 

341A5582

 

みんながなりたい、少ない服でもおしゃれな人は、

決まって、自分に似合う洋服選びと合わせ方が上手な人でした!!!

 

つまり、

そこさえマスターすれば、今よりもっとおしゃれ上手になれるのです!

 

IMG_3286

 

8月号では、

“少ない服でもおしゃれ上手な人たち”が

みんなにも合う、本当に使えるアイテムの選び方や

着こなし方をわかりやすく説明しているよ。

 

定番アイテムで作る真似しやすいコーデばかりなので、

じっくり読んで、今すぐトライしてみてね♡

 

 

 

 

是非、mer8月号をご覧下さいませ〜!!!!

 

 

  • 893
  • 2016.06.22