MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

mer8月号

 

 

今月号、

もおみていただけましたか?(^_^)

 

image

 

またまた表紙に出させていただいて

おります!!!泣

 

表紙だよ!とゆわれると

やっぱり飛び上がるほどうれしいです!

 

たくさんの雑誌が置いてあるなかに

自分の顔があるのは不思議で、

にやにやしてしまいます、、、(笑)

 

みんなのおかげです。

ほんとにそれに尽きます!

 

あべりの初表紙に一緒に

でれてうれしいです!

 

なんか、おめでとうよりも、

うれしい!かな(^_^)

 

これからもずっと一緒に

がんばっていきたい仲間です(^_^)

 

image

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

image

 

チェック中。

 

しばた先生の手\(^o^)/笑

 

image

 

表紙撮影のあとに

一緒にパンをたべました

 

貴重な同い年の話し相手

 

じぶんの初めて表紙撮影のことを

すこし思い出しました

 

そうそうたるメンバーで

緊張しずきて、めちゃくちゃ

早くついたもんなー(笑)

 

ずーとひとりで代々木公園に

待機しておりました(笑)

 

 

あたしの話はどーでもいいか、、

 

中身のアザーカット(^_^)!

 

 

image

 

このひとなにしてるのかな(笑)

 

 

image

 

爽やかで夏ぽい

すてきな写真ばっかり

 

私服のホワイトコーデです

 

 

 

 

image image

 

 

だいすきおのでらさんとも(^_^)

うれしーなー

 

きょうも会えたのー!

飾ってないかわいさの

おのでらさんずっと憧れ!

 

image

 

 

今月号もたくさんのみなさんに

みていただけますよーに(^_^)!

 

 

  • 936
  • 2016.06.21