MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ライブ

先週エディカフェに俊美さんが来てくれたーーーーーー!!!   

TOKYO No.1 SOUL SET の渡辺俊美さんがぁぁあっ!!!

TOKYO No.1 SOUL SET 『Sunday』
渡辺俊美 『夜の森』

最近だと紗羅マリーと接吻歌ったりHALCALIとブギーバック歌ってたり。

当日は俊美さんの、ドラマにもなった本、

『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』のお弁当トークイベントもあったり。

    
    
壁一面お弁当パネルで埋め尽くされたエディカフェ。

とにかく全部美味しそう。。

これを毎日作ってたと思うとすごいなあ。
(お弁当屋さんできるらしいと噂たった。笑)

  

 
今回はミドリのマルの三星さんも一緒に来てくれて、とにかくほんと最高だった。

ミドリのマル『Night&Day』

お2人ともエディカフェ来てくれるのは2回目で、俊美さんも三星さんもほんとにチョーーーかっこよくて、ほんとーーーにめっちゃめちゃ素敵な方で、会うたびに大好きになる!

片付けばっかしてたら写真一緒に撮るの忘れた。。

またライブ楽しみにしてます。

みんなも聴いてみてね。

  • 162
  • 2016.06.21