MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

 嬉しい話。
大切な友達が結婚しました!

二次会は行ったことあったけど、結婚式ってものは初めてで。

とにかく終始感動の涙。
ウエディングドレス姿で出てきただけで 、もう抑えきれずにウルウル。。

開始10秒の出来事です。笑

 
だってもうとっても綺麗で。

花嫁さんって、本当にこんなにも綺麗なんだって。

思い出して今でも泣きそう。泣

 
披露宴も彼ららしい和やかで可愛らしい雰囲気。

    
い、いいな〜涙

  仲良し姉妹。

  
 わたし、大喜び。

   
お色直ししてからの和装もとっても素敵で、登場の仕方が、なんとも彼らぽかったな〜。

可愛いーーーーーって思わずみんな叫んだもんね。笑

   
これからは苗字も変わって、奥さんなんだね。

本当綺麗だよ。ほんとにほんとによかったね。

2人で手を取り合って末長くお幸せにね。

ああ、ほんとに思い出して涙が。。(まじで泣いてる。)

とにかく結婚式って素晴らしい!

結婚式行きたい!

誰か早く結婚して!笑

  • 138
  • 2016.06.19