MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

アミュエストイベント

 

 

JR博多シティアミュエストさんでの

初単独イベントでした

 

ずっと先だと思っていた日が

あっという間に来て、

あっという間に終わってしまいました

 

一週間くらいずーと

だれもきてくれないんじゃないかと

不安ばっかりで

まわりのひとにこわいこわい

ゆってました(笑)

 

でも当日になったら

 

image

 

こんなにたくさんのみんなが泣泣

 

見慣れたみんなもいて

安心してしまった。

 

 

 

image

 

控え室にて

 

こんなにおっきなお花をいただいたのは

はじめてで、びっくりしました!

 

コーデスナップさんから!

ほんとうにありがとうございます!!!

 

あったかいなー、、、

 

image image image

 

みんなとチェキをとったり

ハグをしたり

福引で私服が当たったり

わいわいできて

貴重な時間をたのしみました(^_^)

 

 

image

 

やっぱり泣くよねー(笑)

 

このお友達は、

就活の時期にあたしのブログで

悩んだけど、こっちの道に進みます。

てゆう記事をよんで、就活がんばったんだ!て

卒業式の時にゆってくれて

言葉にできないほど嬉しかったのを

覚えてます

 

そして初めての単独イベントで

久々に会えるのはほんとうにうれしかった

 

 

 

image

 

このお客様はなんと

小学5年生!!!!\(^o^)/

 

むこうにはお母さんがいて、

すごく緊張しながらも

握手してくれました!

 

おしゃれさんだったなー!

ありがとうございます♡

 

image

 

これはひどい(笑)

 

なおさんがイベントにきてくれた!!!

 

なおさんがむこうに見えたら

うれしくて、泣いてしまったー

 

イベントになおさんがいるのは

不思議でした

 

ちえちゃんがひとりでするなら

いくよー!てゆってくれて

ほんとにきてくれたこと

うれしくてたまりませんでした!

 

 

image

 

朝はヘアメイクしてもらって

送り出してくれて、

もおあたしには欠かせないひとです

 

気合いいれて朝に

前髪きってもらったんだ!

 

これがめちゃくちゃお気に入りで、

伸びんでほしい!(笑)

 

なおさんほんとに

ありがとうございます!

 

image

 

最後までのこってくれていたみんなと♡

 

ひとりひとりが

だいじすぎる存在です

 

みんながいるから

わたしがいる意味があります

 

ほんとに。

 

そして、サプライズされた、、、

image

 

初単独イベントおめでとう

て、アルバムのプレゼント

いただきました!泣泣泣

 

もおね、来てくれるだけで

いいんだよほんとに!!!!

 

なのにこんなものまで、、、

 

幸せで倒れそうでした。

 

image

 

そのアルバムはみんなからメッセージを

集めて作ってあって、それをしてくれた

おすもー(勝手に呼んでる)とFaceTime

 

めっちゃ感動してたのに

電話つながったらなんか、

もぐもぐしてるのね。

 

なんかたべてるやん!てゆったら

 

サラダたべてます!て

 

笑ったーーーー

 

最高すぎる(笑)(笑)(笑)

 

そういうところが

だいすき(笑)(笑)(笑)

 

おすもー、

こんど直接お礼いわせてね!

おもしろさと優しさにあふれた

おすもーと、まわりのみんなが

素敵すぎて、胸がいっぱいでした!

 

 

 

 

そのあとは抽選で当たった2組の

みんなとお買い物(^_^)

image image

 

だいすきなwclosetで

トップスをお買い上げ(^_^)

 

みさとちゃんはてきぱきと

お買い物をしてました!

 

おもしろかったなー

 

30分あっという間だったね!

ありがとう♡

 

 

image image image

 

2組目のお客様♡

 

いろんなお店をまわって

ふたりでおそろいのバックを

a.g.plusで購入(^_^)

 

カメラが趣味だというふたりは

とってもおしゃれさんで

好きなものがあたしとも似てそうで

楽しいお買い物できました♡

 

長崎からありがとうー!

 

 

image

 

JR博多シティのみなさんと(^_^)

 

ほんとに優しくて居心地が

いいみなさんでした(^_^)

 

いつもお買い物をしていた場所で

働いているみなさんは

こんなに素敵なひとたちだったんだと

うれしくなりました!

 

またお会いしたいです(^_^)

 

 

image

 

最後の最後までいてくれたみんな♡

 

ありがとう!!!!!!

 

書きたいことがありすぎて

長々と書いてしまったけど、

文字にできない思いがたくさんです!

 

この日のことは一生忘れれない!

 

ありがとうがいっぱいです!

 

merで出会えたみなさんは

宝物です!

 

ありがとうございました(^_^)!!

 

  • 943
  • 2016.06.19