MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

コーデスナップ

 

 

あめですねー

 

むしむしするねー

 

お洋服も薄着に

なってきましたね!

 

 

 

image

 

うでのゴム〜

 

いつもコーデをのっけてる

コーデスナップさんで

キャンペーンやっております(^_^)

 

 

コーデスナップアプリから

対象通販サイトで5000円以上

お買い物してくださった

みなさんの中から先着1000名様に

1000円分のLINEギフトコードを

プレゼントします(^_^)

https://goo.gl/7pXWqy

 

 

 

image

 

コーデスナップのオフィスに

おじゃましたら

おそろいだったふたり(^_^)!

 

編集部のさいとうさんと

コーデスナップのまつうらさん

 

ボーダーてたくさんもってても

その中でお気に入りきまってきますよねー

てはなしてた(^_^)

 

わかりますーーー

 

初対面とかでおそろいとかに

なってしまったら気まづいよね。

て。

 

たしかに(笑)

 

image

 

この日の全身。

 

トップス アダムエロペ

パンツ センスオブプレイス

靴下 もらいもの

サンダル ダブルクローゼット

バック もらいもの

 

(やっぱりもらいものおおい)

 

 

 

という日でした(^_^)

 

よかったらみなさん

キャンペーン応募してみてねー!

 

  • 1702
  • 2016.06.15

TWITTER

twitter