MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

展示会にっき

 

たくさん展示会にいったので

にっき

 

image

 

リーボック

 

今にも奪われそうな黄色、

かわいくてお気に入りです

 

 

 

アズノウアズさんへ

 

image image image

 

アズノウアズのお洋服はもちろん

だいすきだけど

空間もすてきなんだよねー

 

建物もおしゃれで

ずっとおりたくなる!

 

ので、いつも長居しております

 

image

 

プレスのこさかさん(^_^)

お肌めっちゃきれいで

いつもみとれる。

 

私が着てるのはこのまえ

展示会でつけたアズノウアズ。

 

 

 

 

エージープラスさんimage

 

シャツワンピは永遠

 

正田編集長と(^_^)

微妙なかお(^_^)笑

 

 

 

ストライプさん

の エヘカソポの方と

image

 

エヘカすきなんだー

福岡にいたときは

天神地下街のとこめっちゃいってたー!

 

 

 

小泉成器さん

image

 

めるのポップで

使っていただきほんとにうれしいです

 

ひろーい会場にたくさん

家電があってたのしかった

 

電気やさんてさ、たのしいよね

 

300周年てすごい歴史!

 

 

 

GUさん

image

 

会場にいって

マネキンとおもって

なにも気にかけてなかったら

 

image

 

動いた(笑)

 

スタイルよすぎて

完璧すぎて

なにもわからなかった

 

image

 

ちょっと座ってみなよーてゆわれ

あんなに美しい方たちがいた後なんて

笑いしか生まれなかった

 

これは、真ん中がだめなんやなーい

と言われてる様子

 

ちんちくりんですもん

すいません(笑)

 

image

 

とかいいながら

一緒にとってもらうー

 

こどもの自由さ(笑)

 

もう1枚の写真は

あべりめっちゃ嫌なかおしてた

 

近づいてごめんね

 

 

 

キャセリーニさん

image

 

服が暗いせいで

わかりにくさがすごいですが

リュックまよってるところ

 

ベルトを編集さんとおそろいで

つけましたとさ。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

  • 240
  • 2016.06.11