MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

久しぶりにちゃんと更新します。

 

なんでかというと…

 

やっとお家にwifiが開通しました!!!!笑

 

開通作業に時間がかかり、、

気づけば申し込みをしてから1ヶ月半、、

 

やっと、やっとパソコンがつかえる!

もう嬉しくてたまらないです。今日をどれだけ楽しみにしていたかー!!笑

 

…と、wifiの話はおいておいて♡

 

 

今夜は西新宿にあるヒルトン東京7階ではじまる

ビアガーデンに一足お先にお邪魔してきました♡

 

1

牛カツに、な、なんと

3

シャトーブリアンさん、、!

 

もう美味しくて美味しくて

 

おいし〜〜〜〜

 

って頬張っていたら

一緒にお邪魔した皆様も優しくて お食べよ、とたくさんくれました。笑

 

遠慮なくいただいたので多分誰よりもお肉たべてきました。笑

 

2

夜空を見ながらのビールのおいしさは

やっぱり格別だなあ、と思った夜なのでした♡

 

ヒルトン東京という素敵な場所で

開催されるビアガーデン

 

せっかくなので皆様もいくときは

いつもより少し背伸びした格好をしてお邪魔してみるのも

ありかもなのです♡

 

 

 

  • 152
  • 2016.06.08