MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

森の京都博 思い出編

 

 

サインを書いてて

しばたさんがちょっぴりまちがってしまい

色紙がたりない事態。

 

 

image

 

 

image

 

失敗したやつに

うらにお絵描き

 

このうまい絵は

あべりさん!

 

 

image

 

しばた先生の絵

 

ゆるーい(^_^)

 

image

 

謝ってるふたり

 

師匠腰がひくい!!

けど、

おふざけ(^_^)笑

 

 

image image

 

帰り、駅で会えたみんな

 

ばいばーーーいしてくれた

さいごまでたのしー!

 

\(^o^)/

 

ありがとよー!

 

 

image

 

向こうの風景がいいねー

 

タクシーのひとに山の名前を

聞いたら、普通の山てゆわれた

 

おぼえときます(笑)

 

image

 

 

落ちていく太陽をうけとめる

しばさき先生の帽子

 

image image image

 

むかしあそんだ

ストローでふーーてして

膨らませるふうせんのやつ!

 

ひさびさした(^_^)

 

あれたのしんだよねー

 

で、帰りに

お漬物をかってかえりましたとさ

 

水ナスなべるのたのしみやー

 

 

京都たのしくて

写真がたくさんあった(^_^)

 

しばたさんの

激しすぎる

おれだおれだの新ムービー、

 

なかなかすごいです\(^o^)/

 

 

 

 

おわり

 

  • 202
  • 2016.05.29