MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

森の京都博

 

昨日の森の京都博\(^o^)/

ほんとにいいじかんだったー!

 

 

わたしとあべりは午前中

イオン亀岡店さんへおじゃま!

 

朝はやい時間だし、

京都からちょっと離れてるから

あべりと、

だれもきてくれんかったらどうしよーー

 

てほんとに不安でした。

 

 

でもたくさんの方がきてくれて、

しかも、朝と思えん

テンション\(^o^)/\(^o^)/

 

めちゃうれしかったー!

やっぱみんなすきだなー!と

\(^o^)/!!!

 

ほんとにありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

終わってからスタッフの方と

エレベーターの中で(笑)

 

インスタでもツイッターでも

のっけていいのよー!

 

最近はピースでいいのかしらー!

 

て\(^o^)/笑

 

image

 

店長さんを紹介していただいております

\(^o^)/

 

イオン亀岡さんのみなさんが

ほんとにほんとにいいみなさんで

居心地よかったです!

 

またお会いしたいなー!!!

 

そのあとは

ガレリアへ

 

image

 

 

このお方も一緒に\(^o^)/

 

京都のお偉い方と

テープカットをしてたしばさき先生

 

なんだかすごい光景だったー

 

それをあべりとうしろのほうで

めっちゃ手振ってみてて、

手振ってくれたから、

見えてたんですね!てあとでゆったら

 

いたの?てゆわれた(笑)

 

 

image

 

あべりのヘアアレンジ!うま!

 

あたしがてきとーに

ひとつに結んでたからしてくれた

らしい(笑)

 

ありがとー!

 

image

 

専門学校の生徒さんが

ヘアアレンジブースを!

 

あべりはそこで

かわいくしてもらってたー!

 

 

image

 

めるふれんずのみんなの

フリマ!

 

あたしもお買い物したかったーーー

 

 

image

 

いろんなブースがあって

わたしはここのガラスビーズのピアスを

かいました!ひとめぼれ!

 

image

 

マザーヘンプユーさんという

お店

 

両耳で違うのをつけるのを

おすすめされたのでこれを

えらびました\(^o^)/

 

かわい!

 

image

 

めるフレンズのみんなの

ショーもあって、

みんながほんとにいい笑顔で

たのしそうにしてて、

みんなすごいすてきでした!

 

image

 

さいごみんなにあえたー!

 

吉田さんの従えてる感がすごくて

笑いました

 

それぞれちがうところにいるのに

メルを通してみんなでひとつのことを

しようとする姿は

いろいろ考えさせられます

 

こういうみなさんをみるたびに

いい刺激をもらいます!

 

そして単純にすごいなー、と

尊敬してます!

 

一緒にステージにたてて

ほんとにうれしかったです!

 

image

 

そしてさいごに3人で

夢についておはなしさせて

いただきました

 

どうやっていまの道を選んだか

みたいな話、ほんとに弱くて、、(笑)

 

となりのしばたさん

泣いてて、わたしもまた泣きました

 

そしたら泣いてる子がちらほら

 

それみたらだめだーーてなった

 

きのうゆったとおり、

わたしはみなさんのおかげで

いまがあるから、これから一緒に

大きくなっていきたいです!

 

原点はいつもメルで、

みなさんがすき!

 

 

 

えがおと涙と、ほんとに

内容がつまった、特別な

イベントになりました!

 

ありがとうございました!

 

また亀岡にあそびいきたい!

こんどはおいしいものを

もっとたべたい\(^o^)/

 

 

 

  • 202
  • 2016.05.29