MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ロケ

 

merの撮影で

遠くにロケ(^_^)

 

るりえさんとたけすえさんと!

おねえさんふたりとで

うきうき\(^o^)/

 

千葉の佐原というところ

 

image

 

いいところー

 

お昼頃になったら

お店があいてきて

ここもいきたい、あっちもいきたいー

てなった!

 

image image

 

すてきな場所ありすぎて

どんな誌面なるかいまから

たのしみやー

 

image

 

もうすぐおひるごはんやけん

がんばろ!のときかな

 

image

 

やさしいお店の方が

お店で撮影していいよーて

ゆっていただいて

ラムネをのんだ(^_^)

 

ひさびさのんでおいしかったなー

 

えもとさんかわい!!!

 

image

 

たけすえさーーーん

美しやさし!!\(^o^)/

 

すきー!

 

そのあとうみいくつもりが

時間なくて

海のような、川のような、

あそこはなんやったんやろ

 

と、いま書きながら

思ってます(笑)

 

 

 

image

 

るりえさんの服に

てんとう虫(^_^)

 

 

image

 

きらきらしてて

まわりでは釣りをしてるひとがいて、

癒しのじかんでした

 

来月のこのページは

いつもとはちがった

めるになるんやろうなー

 

たのしみ!

 

  • 148
  • 2016.05.24