MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

観劇。

昨日は舞台『諍わなければならないさらなること』を観に行きました。


以前私が出演した舞台で、共演したふたりがでてたから!

さやねぇとひろき。(右はやまちゃん)

神さんは勉強ができない  を観に来てくれた方はわかると思いますが、

さやねぇは死神役!ひろきは、私が憑く人間役!やまちゃんは貧乏神役!

私は厄病神役だったんだよ〜〜笑

とまぁ、観てない人はえっどんなストーリー笑 と苦笑いしちゃいそうな配役かもですね笑

でもすごい楽しかったんだよ^ ^
さて話を戻しますが、今回ふたりがでていた舞台は同世代くらいの役者も沢山出ていて、かなり集中してみれました。

私が演じたらここの部分はどうするだろうとか…

演技、、したいなぁと思いました。
学生の時の夢は女優で

今年に入ってから夢という夢がわからなくなってしまって、

大人になるにつれて自分の立ち位置とか自分の弱みとか色々現実的にみてしまっていて

自分がどこを目指せばいいのか本当に最近分からなかったんです。

今も明確には見えていないけれど、

ひとつひとつ頑張っていこうとおもっても、何を頑張っていいのかもよく分からなくて

周りをみれば焦ってばかりで、見たくもないって思う時もあります。

今年はまたパワフルに色んなことに挑戦して、

夢  というものを明確にしていきたいです。
なんだか話の趣旨が大きくなってしまいましたが笑

このへんで!


笑うと目がなくなります
じゃねじゃね

☝︎ インスタ ☝︎もみてにぇ。

  • 271
  • 2016.05.23