MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ライブ。

おはようございます^ ^

前髪好評でうれしい!

私髪がまだ短いので同じ髪型だと飽きちゃうんですよね!

だからよくカラーだったり髪型を変えてみます(*^_^*)

気分転換になるよ。

昨日インスタに載っけたこちらのスカジャンは、jouetieのもの

トラがかわいい〜〜リバーシブルになっていて、裏はピンクだよ。

甘辛ミックススタイルが私の定番ですスキ。

昨日の!!夜は!!!!!

ずっと楽しみにしていた!!!!
清竜人25のハーレムフェスタに行ってきました泣泣喜

はぁ!!すごく楽しかった(T_T)

ポスターとかと一緒に撮ろうとしたら帰りにはもう撤収されてて撮れなかった…残念…。
最高でした!

なんといっても私曲が大好きで!竜人さんの歌唱力もやばくて!

そして夫人たちのパフォーマンスに目が離せなくて!

☝︎ 私のインスタ ☝︎に1番お気に入りなMVを載せたのでみなさんみてくれたらうれしい。。
好きなものは共有したい…笑

映像よりライブのが何倍も何倍も何倍も魅力がわかりますよ!

私違うバンドの対バンで初めて清竜人25をみて、な、なんだこれは!!!と驚いて

そこからハマりました笑

みなさんはオススメなアーティストはいますか?(*^_^*)



ではでは、雨に負けないで1日頑張ろうね!
☝︎ インスタ ☝︎ みてね

  • 212
  • 2016.05.17