MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ギザギザに。

こんにちは!

絶賛携帯が低速中で、SNSに苦労しています。。

低速だと不便だよ〜〜泣

前髪をかなり切りました!

そしてギザギザバングに。✂︎

お気に入りすぎてお気に入りすぎて!

サロンSHACHUの金野さん

☝︎インスタはこちら☝︎

にいつもカラーとカットしてもらうのですがオシャレにいつもしてくれます!

いつもいつもお世話になってます!

私のインスタみて沢山の人が行ってくれてるみたいでうれしいです(*^_^*)

お団子できる長さまで伸びました。へへ

まだまだ伸ばします〜〜まだまだまだまだ(多分)

私の髪の長さでお団子どうやってやってるの〜〜?と質問よく受けるのですが、本当後ろただとめてるだけ!笑

今度インスタにムービーのせますね。
ではいまから楽しみなあそこへいってきます!

わくわくすぎてどーしよう!笑

☝︎ インスタ☝︎もチェックしてね

  • 138
  • 2016.05.16