MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

函館の旅②

函館の旅の続き♡

なんとね…1日目の夕方から豪雨になってしまい函館の夜景見れなかったのです、、号泣

夜景をみたくて函館にしたので本当にショックでした(/ _ ; )

でも!!

沢山いろんなところ回れたんだ^ ^

まずホテル!

ラビスタ函館ベイ  というところに泊まりました(^^)

なんとここは朝食がすっっごく有名みたい!

バイキングなんだけどね、、

(盛り付け方が雑)

海鮮とかも食べ放題!!!泣


朝からいくらを好きなだけ食べ放題…
ほんと北海道の海鮮って全然味違うしおいしすぎるのです大好き。。

そしてホテルすぐ近くの赤レンガにいって、


店内もかわいい^ ^


ビールを^ ^

私なぜかお酒飲めなそうって言われるんだけど、

かなり大好きですよ〜〜!

まわりのモデル友達で呑む人が少なくて、いつもりんこと呑みによくいってます!(*^_^*)むふ

そのあとはここ。


ここもオシャレ〜〜な空間。


一息つきました。

スープカレー屋さんの

アジアンバー ラマイ  にも行って


もぐもぐ。。
本当今回は沢山回れました(*^_^*)

主に食べてばっかりだけど、、

夜景が残念だったなぁ…次来た時は絶対にみたいなぁ。

ではではね。

☝︎ インスタ ☝︎みてね

  • 142
  • 2016.05.15