MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

『桃の素顔』発売イベント☆*+.

こんにちは!

最近めっきり寒い日が続いていますが…風邪など引いてないですか(>_<)?

 

え? かわいい かわいい秋服がやっと着られて嬉しい??

 

 

 

 

 同感です\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

さてさて今日は、

10月6日(日)に行われた

 

『桃の素顔』発売記念の

桃ちゃんと握手&チェキ撮影会

 

の様子をご報告♪

 

 

イベントが始まる前から

会場には長蛇の列、、、!

16

 

 

   \みんなといっぱいお喋りしたい!/  と意気込む桃ちゃん。

15

 

 

その言葉通り、普段なかなか会えないファンのみんなとの

時間をゆっくり楽しんでいました♪

21

 

 

もちろんチェキも、ハイテンションで

   \ハイ、チーズ!/

20

 

 

3冊買ってくれたみんなとは、写メも

       \パシャリ★/

17

 

 

 

「桃ちゃんのブログいつも読んでます!」

というファンのみんなの言葉に、

桃ちゃんも大感激でした…♡

 

 

来てくれたみんな、本当にありがとう\(^o^)/

 

 

桃ちゃんもありがとう!

桃ちゃんと一緒にすてきな本が作れて、編集部もうれしいです☆

23

 

 

そしてそして、

       \ただいま絶賛発売中

22

          『桃の素顔』 

                (定価1300円+税)

 

桃ちゃんのメイク術スキンケアのこと、

そしてプライペートもたっぷり詰まった1冊。

 

ぜひぜひ本屋さんでCheckしてね(*^^*)

 

 

 

  • 336
  • 2013.10.11