MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

展示会

 

ニコルさんの展示会へ

 

 

179/wgのお洋服

かわいかった♡ image

 

スウェットもすきやし

色もかわいー!

 

image

 

179/wgのみなさんと(^_^)

 

おねえさん方にかこまれて

幸せでした\(^o^)/

 

イベントしたのが

懐かしいなとおもいました!

 

 

image

 

 

福助のクッキー

 

ゆるい♡

 

このお顔のバッジもあって

すきなかんじでした!

 

あたし白とかグレーとかの

靴下ばっかりやけど

デザインが凝った

シンプルな靴下かわいーーーてなった

 

 

 

 

帰りに八百屋さんで

ふたぱっくで300円のいちごが

かえてはっぴーでした。

おわり

 

 

 

  • 126
  • 2016.05.13