MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

アミュエスト

 

9日から

JR博多シティのアミュエスト

のポスターに出させていただいてます!

 

ほんとに夢みたいです

 

image image

 

 

ほんの少し前まで

いっつもいっていた場所に

こんなに大きく自分がいるなんて、、、

 

びっくりだなー

 

JR博多シティて、

福岡の方はもちろん

九州のみなさん、全国のみなさんが

くる場所で、

 

 

そんな場所で、

お仕事をさせていただけるて、

 

ほんとにありがたいし、

なんか、たった2カ月とかやけど

上京してよかったな、て

このお仕事選んでよかったな、て

 

思ってます。

 

でもぜんぶ

いつも支えてくださるみなさん

のおかげ

 

ありがとう(^_^)!!

 

みなさんがツイッターとかで

みたよ!て画像おくってくれるの

うれしい!!!ありがとう!

 

まだ直接みれてないから

みんなが見せてくれて、

優しいなーておもう(^_^)

 

そしてそして、アミュエストの方々にも

感謝です!!

 

いっつもお買い物してたから

なにがどこにあるかだいたいわかる\(^o^)/笑

 

またお買い物いきたいなー!

 

 

image image

 

おふしょっと(^_^)

 

写真とってもすてき!

 

 

お洋服は

アミュエストの中のお店のものです!

 

 

image

 

 

駅って、いろんな人がいると

思うんです。

 

はじめてくるひと、

新しいところへいくひと、

お別れとか、出会いとか、

 

そんな場所に自分がいるって、

ひとりひとりの目にうつる時間は

短いけど、

やっぱすごいよな、て。

 

なにか思ってもらえるのかなって。

 

いまそんな気持ちです。

 

わたしはそういう気持ちで

お仕事したいなって、思います、

 

 

 

なにゆってるかわからんかも

しれませんが(笑)

 

 

ポスターはアミュエストの

地下一階と一階にあります(^_^)

 

期間は6月末までです!

 

 

ぜひぜひよろしくお願いします!

 

 

まとまらない(笑)

 

 

  • 162
  • 2016.05.11