MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

最近のこと。

おはようございます!

昨日からゴールデンウィーク突入?!

早いなぁ。。笑

昨日はカレー会をしました(^O^)



店内もオシャレで静かで…とても穴場な良いお店をみつけてしまった!

また行こう。。

下北沢開拓したいなぁ〜〜♡

美味しかったですとても!


昨日は風がすごすぎて寒かった。。


そのあとはカフェにいったよ。
お皿も買えてとてものんびりとできた休日でした^ ^
私は食べることが大好きなので、(こう見えてかなり食べます)

食べても太らないように筋トレを最近しています。

年齢を重ねるごとに、昔は沢山食べても全く太らなかった体質が徐々に変わってきてしまったので…

今度筋トレについて書きますね!
そして肌作りも大事!


こちらのパックはかなりオススメです!

渋谷院 YAG BEAUTY CLINIC にこの前も伺ってこちらのパックをgetしました。

毎回レーザートーニングをして肌を整えてもらっています。

私は生理前は特に肌が荒れてしまう時があるので助かります!

☏0120915959
http://www.yag-beauty.jp

では今日はハラコレです!

merステージにでるよ。

☝︎ インスタ ☝︎もよろしくね。

  • 153
  • 2016.04.30